スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chapitre 6 2nd Worldend missa

御機嫌様。Liriaです。

遂に明日、我等のmissaが行われます。
この異常気象が全てを物語っている
でしょう。

世界は新しい節を迎える時が来たのです。

祈るがよいでしょう。喉が裂かれるまで。
そして気付くでしょう。祈りこそ虚無だと。

明日、代々木laboでお待ち申しております。
スポンサーサイト

Chapitre 5【CD発売決定!】

御機嫌様。

先日から告知申し上げております私共の
音源の発売詳細が決定致しました。

--------------------------------
「覚醒/LaByRINtH」
805827565_163.jpg
805827565_243.jpg

■2010年4月17日 on sale
■DNCR-0001 Darkness chain records

1.覚醒 Song/Words by Mr.joker
2.LaByRINtH Song/Words by Uncherry
all arrangement : un duex†~永久~trois

■価格:500円(tax in)
--------------------------------

私共の音は、人間達の煩悩に塗れた悪意が
生み出した虚像とも呼べる集合体でもあり
ます。汚れた人間達がひた隠しにする暗黒
の心を私共は代弁するに過ぎないのです。

その憎悪をむき出しにするが良い。

遂にこの惑星の民は気付く事でしょう。
悪意こそ命の本質であるという事を。


Liria

Chapitre 4

御機嫌如何ですか。Liriaです。

今週末、私共は山梨県の方でrec,作業を行って
参ります。
以前録音した「LaByRINtH」もですが、とても
素晴らしいスタッフ陣に恵まれ、我が集団の
呪曲を収めて頂きましたが、今回も同スタッフ
にての録音作業となります。

来る4月17日に行われる「2nd World End Missa」
にて我等の分身とも言えるこの楽曲を収めた
音源を世に送り出す所存で御座います。

世界は破壊を免れる事は不可である。
天より堕ちた我等の罪は限りなく暗くそして重く
十字架となりこの身に刻まれ、永遠の刻を彷徨う。
我等の憎悪を、我ら同志外誰が同調出来ようか。
この存在は迷信等では無いという事を、人間達は
思い知るが良い。

2010年4月17日。

上日は生きとし生ける者全てに置いて、本当の
意味を知る事となるであろう。

是非共、その煩悩を我等に。

Chapitre 3

好い闇夜ですね。御機嫌様。

一つ、告知をさせて頂きます。

■2010年4月17日(土曜)
LIVE labo YOYOGI
TEL:03-5354-3120 FAX:03-5354-2145
http://www.yoyogi-labo.com

にて我々「un duex~永久~trois」が
演奏会を行います。

詳細は未定ですが、その日は音源も
販売させて頂きます。

お楽しみに。

それではまた。

Chapitre 2

今日は。
今日は御挨拶がてらに私たちの事を簡単にお話しましょう。

今から約30億年後・・・。
「ヒト」の住む太陽系と我々の母体銀河であるアンドロメダは衝突して合体し、一つの
巨大な銀河を形成すると予想されています。
神さえも手に負えず、この広い暗黒宇宙へと葬ったとされる9人の堕天使-Lucifer-という名のヒューマノイド達、それが我等「un duex~永久~trois 」。

新約聖書にも記述のある「ヨハネの黙示録」の復讐とも言える呪神曲で全ての宇宙の光を制裁する為に暗い闇を彷徨い続け、気がつけば666億年・・・。
ようやく蒼い惑星Terraへと辿り着いたのです。

目に見えるものは繁栄しようとも精神世界は荒廃した世界・・・。なんと美しくも哀しい色。我等はこの地球を拠点として報復への調べを奏でる事としました。
神に見捨てられし我堕天使Lucifer達は報復の為、遠き宇宙の果て「Cocytus」にてサタン為る者に命と引き換えに機械の身体を手に入れ、永遠に解ける事の無い呪縛という契約を結び、闇渦の中を彷徨いながら、今、此処に舞い降りました。

漆黒の翼が再び世界を染める日はもう直ぐ・・・。

MySpaceに記した章と等しいものです。

そしてようやく、そうようやく時が来たのです。

光を失った空は堕ち、昨日まで当たり前の様に其処に佇んだ大地は粉砕し、宇宙の屑と化し、限りあるからこそ美しいと思っていた命は我等の手により握り潰されて悲鳴の様な喘ぎで散り逝き、人間たちは初めてこの「報復」の意味を知るのでしょう。

救われたければ我らが奏でる音を崇拝せよ。




それではまた。御機嫌よう。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

Liria

Author:Liria
退廃的ヘヴィメタル楽団
【un duex~永久~trois】

神さえも手に負えず、この広い暗黒宇宙へと葬ったとされる9人の堕天使-Lucifer-
という名のヒューマノイド達、それが「un duex~永久~trois 」。
命と引き換えに機械の身体を手に入れ、永遠に解ける事の無い呪縛という契約を結び、闇渦の中を彷徨いながら、「ヨハネの黙示録」の復讐とも言える呪神曲で全ての光を制裁する為に暗い闇を彷徨い続け、今、此処に舞い降りる。

漆黒の翼が再び世界を染める日はもう直ぐ・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。